人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<値下げしました>デロンギ社製オイルヒーター

ボストン近郊にお住まいの方へ

今月末の引越しに伴い、ムービングセールをいたします!!
3月29日迄に受け取り可能な方限定です。

テレビと空気清浄加湿器、テーブルセットは掲載後すぐに買い手が見つかりました。
どうもありがとうございました。

次は、DeLonghi オイルヒーターです。
<値下げしました>デロンギ社製オイルヒーター_d0239718_6531548.jpg
品番:TRD715T
デロンギ社の当該商品説明ページはこちら

購入してから約2年の中古品です。冬場はシャワールームが寒かったため、シャワーの前に部屋を暖めるために使用しておりました。運ぶ際に重さが気になりますが、状態は良好です。

【販売条件】
中古販売価格:$40 $50(購入価格$105)←値下げしました!
・購入時の箱あり。
・説明書なし。
・ノークレーム・ノーリターン、現金にてお願いします。
・原則グリーンT終点・Lechmere駅近くにある弊宅まで受け取りに来て頂ける方希望です。
(双方の予定が合えば車でのお届けも相談に応じます。)

複数の方から希望があった場合は先着順となりますので予めご了承ください。
購入検討のための事前の質問なども大歓迎です☆

ご興味のある方はメールにてご連絡下さい。
E-mail: m0m0y0812@excite.co.jp